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書店向けWeb商談会特集

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2020年のコロナ禍を受け、出版社の書店への営業方法がオンラインを通じて行われるようになっています。それらの記事をまとめてみました。
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#KADOKAWA

KADOKAWA、10月の4日間にWEB書店企画説明会を開催

KADOKAWAは10月7、8、14、15日の4日間、WEB書店企画説明会を開催する。コロナ禍を鑑みて、毎年実施している全国書店企画説明会をオンライン版で実施する。視聴の申し込みはKADOKAWAの書籍受注サイト「WebHotLine」のMyページなどから受け付けている。締め切りは9月30日までだが、14、15日の開催については、10月6日まで申し込みを受け付ける。 同説明会への参加特典として、人気タイトルの新刊指定、来年1月のメディアミックス作品の先行案内のほか、各ジャン

KADOKAWAのWEB商談、9割超が「次も参加したい」 地方の書店など積極的に活用

商談件数150件超に!10月にはWEB企画説明会もKADOKAWAが6月17日から開催しているWEB商談の件数が8月末現在で150件に達し、参加した書店の9割以上が「次回も参加したい」との意向を示していることがわかった。 参加書店に行ったアンケートでは「直接お話を伺える機会が、なかなかないので、非常にありがたい」「今後も定期的に行いたい」など好意的な反応が多かったという。地方の書店を中心にWEB商談を積極的に活用したいと考える書店が増えてきているようだ。 こうした書店の声