見出し画像

ico-小瓶

こんにちは!今年ももうあと1ヶ月半…まあ毎年言いますけど、早いですね〜。そんな今年の頭からはじめたことの一つに、爪にマニキュアを塗るというのがあります。

正直、塗るのも落とすのも剥げないように気を使うのも大変ですが、色を合わせたり、塗り方を工夫したりするのは斬新な面白さを感じます。

そういうわけでマニキュアの瓶を描いたつもりなのですが、アイコンとして描いてみると大きさの基準がわからないため、小さい中に色や質感がキュッと詰まっている様子が全くわかりませんでしたね!

スキンケア製品などの大瓶にも見えます。もうちょっとカーブをつけたほうが、小さく可愛い装飾用という雰囲気が出せたかもしれません。

それではまた明日!ʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?