見出し画像

ico-シェブロンその1

こんにちは!今日は、絶対使えるシリーズとして、シェブロンを作ってみましたʕ•ᴥ•ʔ
毎度、fontawesome様に矢印を使わせていただくたびに思っていたのです。シェブロンとはなんぞや…?

詳しくはWikipedia先生をご覧頂くとして(でもあんまりよくわからない)、おおざっぱに言うと山型の紋章ということのようです。

これは矢印だと思っていたのですが、アイコンの呼び方としては「山型のアレ」みたいな感じの名付けのようですね。
実際に自分で手を動かしてみると、角度や長さ、アールを統一して丁寧に作られたものは気持ちがいいものです。今後パターンを増やしていきたいと思います。

ʕ•ᴥ•ʔノではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?