見出し画像

ico-キーボード

こんにちは!ʕ•ᴥ•ʔ
そろそろ使えるアイコンシリーズも(自分のために)蓄えておかねばならないな〜と思い、今日はキーボードのアイコンです。

パソコンが使えないお大臣様も、スマホはよく使われるというほど、スマホの使い勝手の良さ…というかUIはどんどん向上していますね。ちなみに工場は断然パソコン&物理キーボード派です!

このアイコンをクリックすると、なにか文字が打てるUIが出てくるというような時に使います。エンターキーにあたる部分を大きくするか迷いましたが、しておいてよかったなと思いました。

ʕ•ᴥ•ʔではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?