note始めました②

前回と同じような内容なのでタイトル被せました。

これから適当にブログとTwitterの中間くらいの感覚で投稿していくため話題が被った時はこうやってタイトル被せればいいのかなって。

そんでもってなんかまとまってきたらブログに書くかココにまとめ記事投稿すりゃいいのかなって。

実の所、考えてることはちょくちょく沢山あって、ネタもあると言えばあるんです。

ただどれも最終的な答えにはたどり着いておらず、雑感ばかりになるのでココとかに取り敢えず書いておけばええかなぁって。そんな感じです。(あと否めない文章力と語彙力の欠如)


といった感じでまずはこの記事に手をつけました。これも今まで行動に移してこそきませんでしたがやりたいとは思ってた事なんです。やっと動き出せましたね。


多分今まで書けなかったのは、なにか答えを見つけてから書かなきゃって感じの堅苦しいというか、強がれないとダメみたいな感覚が多分あって、それが邪魔してたんじゃないかなって。

という訳で弱い自分をさらけ出せて行ける場所としても活用できますかね。良かったです。


何だかんだで上手くまとめようと頑張っちゃってますが、これからは気分で行くので気楽にやるつもりです。

拙い文章ですが興味を持って下さりありがとうございました。