オススメなカオススポット

ワイファイ難民umiです!!

急にですが、空港ってたのしくありませんか??

空港って旅の始まる場所であったり、別れの場所であったり、再開の場所であったり。。

空港って冷静に考えたらなんかすごい場所じゃないですか???

色んな想いを持った人たちがいる場所なんですよね😊

しかも!!!

日本人だけじゃなくて、外人さんも多くて空港内で聞こえる会話は日本語だけじゃなく英語も中国語も!

想像してみてください。。。。

例えば、別れの場所である人がいるとします。

その横に大声で集団で中国語を話している人たちがいたら、もうカオスですよね笑

そんでもって空港がカオスば要因は人だけでなく、

お店にもあります!

んんん??
なんやねん!!

ええ、わかります。

でも、考えてください。

空港にはユニクロがあります、、マックあります、、、。家電屋さん、、靴屋さん、本屋さん。。

もう空港で生活できますよね!😂

なんなら住んでる人いそうですね笑

みなさんは空港についてどう思っていますか??

ぜひよかったら、いいねお願いします!