見出し画像

2/11(日) 東京10 バレンタインS +家買う馬券 小倉11 北九州短距離

おはようございます。ヌオーです。
昨日は本命ミシシッピテソーロが激走してくれましたが、惜しくも2着。相手が買えずに無念の外れとなりました。気を取り直して、今日は本命が1着になってくれること願います。

それでは予想に入ります。


東京10 バレンタインS

東京ダートは雪の影響で少し締まった時計の速い仕上がり。凍結防止剤を撒いてあれならやはり速い。基本は前から行ける馬をチョイスする。大外一気の差しは届かなそうだが、3着までならあり得そうだ。

そこで本命は7レオノーレ。先行前目からチョイ差しするダートで強い馬の王道タイプ。前走は内枠に入ってしまい、直線で進路が最内の重いところしかなかったが、そこで良く粘って4着。ジョッキー曰く自分から動いていく形が欲しいとのこと。内に入ったため追い出しのタイミングがずれたようだ。今回の枠は本馬としてはそれほど良いわけではなさそうだが、前回よりはるかに良い。位置を取れたら充分に自分から動いていける。2走前は不良で走りやすい馬場ではあったが、外4を回った2着に0.5秒の差をつけて1:21.9は非常に強い内容。同じことができればここでも充分に勝負になる。追切も好タイムを連発しており、調子は上々。後は鞍上三浦がどう捌くかのみ。

相手には2走前のダートが非常に強かった2ベジャール。久々だが追切で猛時計を出して具合は良さそうだ。次に良馬場での持ちタイムが最速の15レッドヴェイロン、最後に本当は切りたいがさすがに強そうな5ワールズコライド。

ちなみに押し馬推し騎手のハチメンロッピ×原Jは買いたいのだが、さすがに中1週の昇級戦で今の人気では買ってはいけない気がするので、思い切ってここは軽視してみる。

◎7レオノーレ 三浦J 56㎏
○2ベジャール 川田J 57㎏
▲15レッドヴェイロン 吉田豊J 58㎏
△5ワールズコライド キングJ 58㎏

買い目
単勝    7
馬連    7-2,5,15
ワイド   2-7
3連単     7⇔2,5,15


家買う馬券

小倉11 北九州短距離

◎13ヨシノイースター 丸山J 57㎏
○16マイネルジェロディ 佐々木J 57㎏
▲1アビッグチア 藤岡佑J 55㎏

買い目 3連単 13→16→1 オッズ約42000倍(AM7時現在)

丸山→佐々木→藤岡佑と繋ぐ最強騎手馬券!!!そら40000倍つくわww
おまいらやれよ!!

もしお役に立てたとしたら、サポートいただけると大変うれしいです。次の予想の意欲となります!