見出し画像

4/21(日) 東京10 鎌倉S +家買う馬券 東京11 フローラS

こんにちは。ヌオーです。
昨日は馬券は残念だったものの、いいレースが見れて満足でした。

今日も競馬を楽しみたいと思います。


東京10 鎌倉S

東京ダートはパサパサの良馬場。日も出てきて差に乾きそう。差し決着を狙いたくなるが、考えることはみんな同じのようでアルメイダミノルが人気してしまっているので、敢えて先行馬の穴目で勝負してみたい。

本命は1アイヴォリードレス。前走は先行馬が残るレースで大外からハチメンロッピが差してきたレース。本馬は内目の5番手を追走したが、ワンペースで前をかわすキレがなく7着。しかし、勝ち馬との差は0.3秒差でこのレースでも人気しているプラチナジュビリーには先着している。2着のバグラダスとも0.3秒差。仕上がり・立ち回りの差でひっくり返ってもおかしくはない。1400mは3戦目だが徐々に慣れてきた感があり、追いきりからは調子の上向きが感じられ、コメントからも仕上がりの良さが伝わってくる。現状単勝オッズが約30倍で、人気上位の馬と前走差が無かったことを考えると妙味はある。内枠を生かして思い切ったレースができれば面白い。斤量的には不利。

相手には前走中身の濃かった2バグラダス、差し馬から8アルメイダミノル、穴で11コパノニコルソン。

◎1アイヴォリードレス 北村宏J 56kg
○2バグラダス 三浦J 58kg
▲8アルメイダミノル 横山典J 58kg
△11コパノニコルソン 内田博J 58kg

買い目
単勝    1
馬連    1-2,8,11
3連単     1⇔2,8,11

家買う馬券

東京11 フローラS

◎11ユキワリザクラ 鮫島駿J 55kg
○10マルコタージュ 菅原明J 55kg
▲3ラヴァンダ 岩田望J 55kg

買い目 3連単 11→10→3 1000円 オッズ約10000倍(AM11:30時点)

全然分からんフローラS!ということで好きなジョッキーで固めました。やったれよ!

もしお役に立てたとしたら、サポートいただけると大変うれしいです。次の予想の意欲となります!