やるならガチで行こう。

最近、仲のいい友人とYouTubeをやらない?という話になった。

僕は特に問題は無い。 むしろ嬉しいくらいだ。
3年ほど動画編集や動画投稿をしているが、

今回は「グループ活動」となる。

だが、グループと言っても3人だ。
少人数と言ってもいいだろう。

活動は来年からという風になっているが、動画のネタ会議は既に始まっている。

基本的に出演するのは、僕と友人Oだ。
友人Tは裏方で活動をしたり、ネタ提供をしたりなど、
しかし、定期的に動画には出るようにとお互いに理解した上で約束をした。

ネタ会議は2日に分けて行い、一日目は友人Oと僕、
2日目は3人で行う。

本日(8/31)、お昼に3人で通話をするタイミングができ、その時僕は「せっかくやるならガチでやりたいよね。」という事を"遠回し"に伝えた。

2人はすぐに理解してくれて、話し合いも早々に終わった。

音楽活動をしたい人と、音響の仕事に就きたい人、絵を描きたい!という人が3人集まって、YouTubeをする。
その活動内容は

ゲーム実況だ。


しかし、みんなゲーム好きということもあり、ウッキウキで話を聞いてくれた。

友達っていいなと思いながら夕方頃に皆で通話を解散した。


大物実況者に僕らはなる!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?