12/28

怖いって。28日?怖いって。なんなんだよ

年越すな

年越すなよ

2:10。涼宮ハルヒの消失が始まる。
今日はこれのために生きてた、ハルヒは私のオタク人生の原点と言っても過言ではないんですよね。とは言っても小学生だったのでコンテンツへの触れかたはそこそこ中途半端だった。
映画は初見!いや、京アニのpowerよ…キョンの葛藤1人喋りシーンとか終盤の雪の描写とかすごすぎて息飲んだ。もうすべてがいちいちヌッルヌルに動くわけ、三次元だよあれは。小説だとわかりづらい部分もあったから、映像にしてもらえるとビジョンが浮かびやすくてすごくありがたかった。いや浮かぶってか正解が見れるっていうか。そして作画が良い、かわいい

長門、おれが幸せにする

キョンなんかやめて私にしなさい。絶対幸せにする 幸せに、する。
自分の感情の起伏を「エラー」って言うのヤバくない?語彙がないからヤバいしか言えない。悲しいよ、絶対に幸せになってほしいもん意味わからん無理、かわいい、好き

長門有希ちゃん総選挙1位おめでとう

これはマジなんですが長門有希ちゃん、世界で一番かわいいらしい。

13:48起床。リアルタイム授業に遅刻。半分寝ながら聞く

17時頃、りんごを己で剥いて食べる。うめっ

推し(三次元)の成人式イベントの当落。落選。まあいま東京行っても帰ってから待ってるのは大隔離生活だけなので、外れてよかったです。これは負け惜しみです。

ケンタッキーが食べたいという私の熱い希望が通り、ドライブスルーへGO。帰りの道中、地元のクソショボイルミネーションを見てノスタルジックな気持ちになるなど。
ケンタッキーウマすぎだろ 鶏肉…鶏肉ありがとう ビスケットめちゃめちゃ小さくなっててすごいショック。

課題を適当にやり、提出。こんな人生でいいのか?
明日から連勤が始まるので課題レポートやらをいろいろ終わらせておかなきゃいけないんだけど、どうしてもやる気が起きない。もうだめだ…おしまい、すべて。単位ください

とりあえず風呂入るぞ 明日から気合入れていくぞ 私はできます
キモいし今日はハッシュタグつけない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?