4月18日

今日も今日とてギリギリ23:40 昨日と1分違いだ!!!すごい

昨日は飲酒したから死ぬほど眠かったけどオモコロチャンネルだけは見たくて意識朦朧とさせながら見ました。めちゃくちゃおもしろかった!おぱおぱぱもじ、声に出したい日本語すぎる

朝一から修了検定を受けに車校へ。明日から休校なのでとてもゴタゴタして、本当はGW前に取れない予定だったけど予定つめつめにしてもらって無理やり受検した。
隣に乗る人が最近けっこう仲良くなった教員だったのでなかなかリラックスして運転できた、よかった〜 合格したぞい!

無事合格したものの原付教習を受講しないことには卒業できないよと言われ、昼から二輪に乗りました。人生初二輪。うそ、鈴鹿サーキットでキッズバイク乗ったわ、小1のとき
説明と教習の間が15分くらいしかなかったため、急いで近くのロッテリアへ駆け込みエビバーガーを無理やり胃にぶち込んだ。374円もしたのに味わう暇もなかった悲しい

今日の天気おかしくなかった?レインコート着て原付乗ってるのに晴れてくるし、かと思えばめちゃくちゃ大粒の雨降ってくるし。あとこの間ペア組んだ佐々木久美さん似の方がまたいた。改めて見たら別に似てなかった。あ〜原付マジでもう一生乗りたくない バランス感覚なさすぎる

無事に車校を卒業!長いようで短かった!私の主な外出用事のうちのひとつが消えた。これからは労働でしか外出できないの辛すぎる…お花見したかったなあ〜〜〜
あとは学科試験受ければ免許交付なんだけど、急ぎじゃないやつは受けにくるな(要約)とのことなので結局GW明けにしか免許取れないです。急いだのに。

ていうか今日ほんとに1日中車校にいたのウケる!17時半までいた!おつかれさまやで、俺

帰宅。ダラダラしたりLINEしたり。世界一大好きな人の配信が始まったため見る。今日は事前告知あったのにオタクとLINEで盛り上がりすぎてすっかり忘れてた。かわいかったので1万円(金額で言うな)を投げる。配信切れる。もう一回つく。私のギフト跡形もなく消えてる。死ぬかと思った。そしたら♥️なかよぴ♥️のオタクが教えてくれて、名前を呼んでくれた。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん好き!!!!!!!!!!!!!!!!

はじめて太字使った興奮する
本当に好き。違う意味で死ぬかと思った。やっぱりあなたのこと当分好きだよ。だーーーいすき ファミマ駆け込んでよかった〜!早く会いたいなあ

なんかマジで今日ほくほくしてて文章も気狂いみたいでヤバいのでハッシュタグつけんとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?