10/14

久しぶりに入れてみちゃったらんらんらん

トイレなう

日記ほんとに付けたいな〜とは常々思ってるのですが、如何せん続かねえの。ってたぶん前も言ってた
好きなときに好きなだけ書けたらいいなって思う 今回もたぶんほどなくして消える、そうまるで蝉のように(秋だよ)

マジで便秘すぎる

今日(昨日)何してた〜〜!?
学校行った!2限終わりくらいに行って、お昼くらいに事務室の人にご挨拶しにいって、ごはん(セブンのカニカマバーとしゃけおにぎり)適当に食べて、ゼミ受けて、4限受けて、書類作ってちょこっとPC作業して帰った。

大学祭の実行委員、しかも役職持ちなんですけど本当にまとめる立場向いてないなとつくづく思う。
自分のスケジュールもまともに把握できてないのに人にえらそうに指示などできるとお思いで!?!?だって私だってやりたくてやってるわけじゃないもん、みんなが手あげなくて私がいちばん暇だからってことで消去法でやることになったんだもん。授業が暇すぎるのが悪い

トイレわず

てかほんとに人に指図するのが苦手すぎて 何かをやってもらうにしろめちゃくちゃ下からものを頼んじゃうし(まあそれはそれでいいんだろうけど)
書類作りとかも頼んだら頼んだで絶妙にこだわり屋さんのA型なので目に付くようなとこは訂正ガンガンかけてくれって言っちゃうんだよね。いや正しいんだけどな私が フォント揺れは指摘させてくれ、文章の言葉遣いだって気を配るべきだし誤字なんてもってのほかだろ、提出する前に確認しろや。ありえん
去年の4月から永遠に何かしらにケチつけ続けてるのワロタ 大学祭は10月末で終わるけどそのあとはまた違うものにケチつけてるんだろうな、容易に想像できる

要職持ちになってから気づくことが結構あるのですが、世の中私よりズボラな人って山ほどいるっぽい。部屋の汚さは結構誇れるけど
事務室の方とやりとりをよくするんですけど。必ずと言っていいほど誤字脱字があるんですよね
ふつう送る前に確認するよね、それが社会人じゃないの?
もしかして:学生相手だからナメられてる
↑ありそう

髪の毛乾かした。すでにほぼ乾いていました
すでにほぼ乾いてる髪を乾かしてる時間世界でもっとも無駄なもののひとつだなあといつも思う。
人間、長い時間をかけて便利な体に進化していってるはずなのにいつまで経っても自浄するようにならないし髪は勝手に乾かないし腕毛も肩毛もワキ毛も生え続けるし何考えてるんだろう。
体毛、どう考えても無駄です、本当にありがとうございました。

2:22。寝ろ

9:00。アラーム3秒即起床
食パンはいつもロイヤルブレッドなんだけど今日本仕込みだった。ちょっと違う。しかしどちらも美味しい
ウワーーッ今すごい耳鳴りがしてるキモい怖いウワ

10:34 家出た。あつすぎる いい加減秋やれ

11/9 
久しぶりに入れてみちゃった〜から1日も続かず下書きにしまわれていたかわいそうなお日記…責任をもってわたくしが世に放出してあげますのよ。
日記ってたぶん習慣づくまでが大変なんだろうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?