見出し画像

にお通信22.3月

3月も既に21日・・・終わりそうですね。笑
誰が読むんだよもう後半でと思いますが、ひとまず上げます。
花粉が突然ひどくて困っております。R1密造せねば・・・。

今月支払いに何か便利でお得というものが少ないので
いただいた3月期限のビール券でせっせと業務スーパーでお野菜などを買ってる感じですね。ウエルシアに行ってビール券で化粧水かったので、4月には日用品予算が少し減る予定です。笑

さてさてまぁまぁとりあえず先月ポイント振り返り

Tポイント2月632p
au pay 2月
LINEポイント2月3,835p

LINEポイントたくさん貯めたように見えますが、これは物理的に2月はLINE PAY VISAを使って10万円程決済をしたので、2%分ポイントが入ってきてるのがかさましされてます。でも2月はそこそこLINEポイント自力でも貯めたので、いい感じ。株はたくさん下がってるのでウハウハで、ポイントをLINE証券に入れて欲しいものを買いました。満足。

Tポイントは1000Pを超えていたので、1000Pビットコインに変えました。
1000P→800円なので少し手数料が高い気がしますが、まぁよしです。
ポイントサイトのが全て承認されれば14,147P入るので、それももうTポイントにしてビットコかなあと今のところ考えてますがどうしようかなぁ・・・。現金にして、余力資金のほうが使い道有効かなぁ・・。難しい。

マイルにするのが一番還元いいのですが、
いかんせん今マイルにする気にもなぁ・・・。

みなさんは何に使ってるんだろうか気になります。ちなみにビール券があるおかげで我が家はウェル活してません。ポイントサイトもここ1年・・2年弱ぐらいご無沙汰だったのですが、ちょいちょい中の人が頑張ってくれてる案件とかもあり、再び盛り上がってる印象を受けます。笑

さてさて引き続きポイントはコツコツためるとして今月やろうとしてるのがこれですね

google PayでLINE Pay VISA登録、タッチ決済で20%還元されるみたいなので
プレスリリース ←これね!
5000円ぐらいをタッチ決済しようかなぁと思ってます。

あとは相変わらずメルペイのクーポンと、今盛り上がってるのはau PAYのクーポン! ←飛ぶとそのまま公式ページ行くよ。
au PAY クーポンはだいたい対象店舗半額だから、欲しいものがあるのであれば上手に使えばお得♪

私は行く機会があればららぽと欲しいものがあればDAISOで使う予定。

このキャンペーンはプレミアムパス入ってなくても取れるけど、今月からは本当にauのスマートプレミアム?に入ってる人は他のところでもお得だよ。
お徳のために入会する人もいるぐらい!私は残念ながらそんなに欲しいものもなく不参加です。笑

そういえばこの間実家帰った時にもらったメルペイのクーポンをせっせと消費していて、たぶん家族には、100円ぐらいのものを必死に探して、10円ぐらいで買えたことに喜びを感じている娘って思われてたと思うんだけど。笑

それも合ってるけど、ちょっと違うのです。
実は今月メルペイの支払いが先月スシローで食べたのをまるっと払ってしまったので他のも含め4779円程。なので100円でものを買ってると見せかけて翌日付与の100Pを溜めてるのです。

少しでも今月の支払いを消化したいから。笑
現在ポイントが1179P、残高が504円で。今あるクーポン全部こなして足しても800P。足して2483円分かぁ!足りないなぁ。笑 おとなしくセブン銀行行きます。笑 でも4779円支払う予定が2296円支払えばいいだけなので、だいぶお得と思うんだけど・・・。そして買ったものももらえるbメルペイ様様でございます。

あ、あとこれもやった(4月15日まで)
KyashのQUICPay 利用で500万円相当ポイント山分け。
↑飛ぶと公式キャンペーンサイト詳細に飛びます。

そういえばKyashは先月最大5%つくキャンペーン(早期終了したやつ)やってたので、5%はむずかしかったけど、3%つくぐらいを参加しました。
無事900Pもらえてよかった♪ ちょっと条件が不明だったので30,001円にしたけど、これなら50,001円やってみてもよかったなぁと思いました。笑

どうせ使うしね。

さてさて4月は何かあるかなぁ・・!
楽しみですね!

そういえば、この三連休は超PayPay祭やってますね!
PayPayモールへ行くと今の自身の付与率が分かりますのでご確認だけでも♪
PayPayモールのいいところは、これとこれ!まだ未エントリーだよ!って教えてくれるところですね。楽天はSPU!は分かりやすいけど、エントリーは自分で探しにいかないと漏れがあるので、その点見やすくてよきです♪

今月も特に内容のないものになってしまいました。
来月は早めに更新したいと思います。

最近の話
ポケモンに沼ってますが、今私がやっているのはダイパリメイクです。
ゴンべがものひろいを持っているので、ずっと一緒に行動していて愛着が半端ないです。かわいい。今3回目のパーティ組みなおしてましてようやく個体値を考え、せっせと卵から孵化させてます。

先日ポケセンに初めて行ってきて、テンションがあがりまくりました。
最近のぬいぐるみのクオリティすごいですね!カラナクシの東西でペアでもちたいーとか思ったり、家にぬいぐるみは持たないようにしてるのですが
その決意を簡単に揺らぐ空間でした。

ゴンべが品切れ中で助かりました。渋谷に行った際はいつも寄って
いつかゴンべをうちに迎え入れようと思ってます。←

ではではーにおでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?