見出し画像

これからもたまに?note使います

ひさしぶりに書きます
くるみさんのご支援を募るためにはじめたけど
おかげさまでくるみさんを
充分手厚くいろいろしてあげられて
いただいたご支援ももうじき返し終えます
ありがとうございました
https://twitter.com/NioNagata/status/1229960748052303874

ここのアイコンとトップ画像
いまはくるみさんにしてるけど
次に記事を書くときには
自分の写真や絵などに変えて
自分の活動のために
使っていこうと思います

声劇やアニソンカバーをやっています
http://www.youtube.com/user/nionagata

普段の色々はTwitterにて
https://twitter.com/NioNagata

※この記事は全文公開です
ご購入いただいても
追加で見られるものは何もありません

※追記 2024/04/10 12:40
有料記事のままになってました
無料記事に直します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?