ネガティブさん

あーーーーー。

できないとスネてんな。スネたってどうしようもないのに

泣きそうになりながらやってる、気持ち全然立て直せない…

もう無理!ってなった時でも立て直したい。

もう無理!ってならないようにするのも大事だけど、そうなっちゃった時の立て直し方もないとね…

今日は完全に立て直せなかったです。ほんとに最後の最後でちょっと立て直せたけど…

なぜか力入らなくて、怖くて、色々考えちゃって…
いやもうなんか震えてたし(笑)

ほんとに根はネガティブでポジティブに変換するのが前より上手くなっただけなんだけど、

今日はそのネガティブさにすごい直面した感じだったな…

とにかく何もかもに共通していえるのが「自信がないこと」

自信ある!自信持ってる!!ってポジティブ変換するものの、根のネガティブさがそれを重要な「ここ!!」ってとこでかき消してるんだなぁ…

ネガティブが悪いわけじゃない。それは分かってる。つもり。笑

ネガティブを消せばいいわけじゃなくて仲良くすればいいっていうか寄り添えばいいと思うんだわ(ちょっと自分でも何言ってるかわかんなくなってきたけど笑笑)

とにかくネガティブな気持ちが出てきた時にどう仲良くするかってことだな!!

今までやってきたことを信じて!だって頑張ってんじゃん!!頑張ってきたじゃん!あなた!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

って自分を自分でいつでも励ませる状態であれと。

そうすればちょっとネガティブな気持ち出てきてもいい方にいけるんじゃないかな!

そんないつでも完璧にできる人なんていないんですわ。ずっと連続で何でもかんでも成功してたら逆に怖いわって!(要は今日けっこうエラーだったってことなんですけど笑笑笑)(でもいいとこもめっちゃあった!!棒上手くなったし側転も上手くなったし)

どんな自分も好きでいたいし応援したいしさ、どんな自分も好きだけど今の私は頑張ってる時の自分の方が好きだからさ頑張ってるだけであって、結局どんな自分も好きだから安心して頑張れよ〜!頑張ろうね〜!ってこと!!(え?笑)

とにかくいつでも自分が1番自分のこと信じてたいです。信じます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?