3回目の検診

昨日3回目の定期検診行きました👶🏻

つわりは変わらずほぼなくて
朝起きる時に気持ち悪いくらい
(朝寒くて体が重いだけなのかも…)
夜に気持ち悪くなる時がたまにある
くらいで、日中はほぼない🌼
仕事してる時の方が健康☺️

唯一変わったといえば、
トイレの回数が増えたかな。。🚽
子宮が大きくなるから
下の臓器がおされて
トイレが近くなるらしい🚽

お客様と笑って話してると
いつも通り元気に過ごせる気がする🌼

昨日は3回目の定期検診で
血圧の検査と尿検査をして
最後超音波で見たんだけど
すっごく大きくなってた!!!

超音波で見てる間、
ずっと足バタバタさせてるのが見えたし
手も動かしてて、感動🥺。

赤ちゃんも子宮も大きい!びっくり

今は10週5日目、
次は3週間後に定期検診になりました👶🏻

おとといくらいから横腹が痛くなったり
お腹がチクチクしたりしてすごく不安だったけど
子宮が急激に大きくなるから成長痛みたいな痛みがでるみたい。
何か不安になるとネットで調べちゃうんだけど
先生はネットには正しいことも間違っていることも書いてあるから
ネットを見て不安になるなら
あんまり参考にしない方がいいって
あと妊婦さんはお腹が張ったらすぐ病院へと言うけれど
おじいちゃん(先生)でもお腹が張ることもある、みんなあるからそんな心配しないで
とごもっとものことを最後に伝えてくれた🙇🏽‍♀️

また次が楽しみ👶🏻💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?