見出し画像

暑さを吹き飛ばす!夏休みにぴったりのはちみつドリンク

ここ数日で急に暑くなってきました。梅雨明けもカウントダウン。子ども達も明日から夏休みと、いよいよ夏本番を迎えますね。

梅田のグランフロント大阪では、7/28(土)、29(日)に「ナレッジキャピタル ワークショップフェス 2024 SUMMER」を開催。子ども達の夏休みの思い出作りや自由研究のヒントにぴったりなプログラムが盛りだくさん。身体を動かすものから想像力を働かせるものまで、幅広い学びを実体験しよう。

そして、ワークショップをたっぷり楽しんだ後はSpringXで一休み。
この時期、熱中症や夏バテの予防には、はちみつがとても効果的。はちみつは必須アミノ酸、酵素、ビタミン、ミネラルなど約180種類の天然成分を含んだスーパーフード。夏に取り入れたい食品のひとつです。

SpringXでは、杉養蜂園の果汁入りはちみつを使ったフロートが大人気。暑い日にぴったりのフロートは、ひんやりとしたアイスクリームと爽やかなはちみつの風味が絶妙なバランスで楽しめます。特に、素材の風味を最大限に引き出した濃厚な自家製アイスクリームとの組み合わせは、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

ぜひ、梅田のSpringXで、こだわりのフロートをお楽しみください。暑い日には、甘くて冷たい一口が体と心を癒してくれるはずです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?