【お知らせ】第2回TJA総合大会について

どうも、三(にのつぎ)です。

昨年夏から秋にかけて開催され、ありがたいことに延べ70名近くの方に参加して頂いたTJA総合大会ですが、とりあえず今年もやる方向に動かそうと思っております

先日行ったアンケートを鑑み、主に譜面作成大会の方をさらに充実させようと思います。プレイ大会の方も縮小こそしますが何らかの形でそれに近いことはやりたいなと

しかし、前主催の太鼓界隈の歴史bot氏が消滅し、一応僕が主催引き継ぎということになっているのですが、前回トラブルが多発したことを考えると、どうも僕一人の力での運営は不可能と判断しました。

以下本題。

第2回TJA総合大会運営委員募集について

1.参加資格

大会開催期間、及びその直近1カ月程度、何らかの形で大会運営に関与が可能である

僕のTwitter(@hinneko_TAIKO/@ninotsugi_jiro)、Discordアカウント(三(にのつぎ)#1729)をブロックしていない

2.活動内容(予定)

【全般】・大会の広報 ・大会wiki編集 ・ルール設定 など

【譜面作成大会】・譜面受付 ・各機種での不具合の確認 ・譜面公開 ・評価受付 ・評価未提出者/評価に不備のある者に対する通知 ・結果算出 ・結果発表

【プレイ大会】・課題曲制定 ・譜面公開 ・リザルト受付 ・結果発表

3.活動時期(予定)

【~6/30】前準備

【7/1~9/5】譜面作成大会

【9/13~未定】プレイ大会、閉会

4.諸事項

日時、活動内容は全て予定であり、変更する場合があります。

運営陣での会話は主にTwitterDMグループを利用します。

運営内でのトラブルを避けるため、やむを得ない場合運営陣から除名する場合があります。


以上になります

協力して頂ける方は僕のTwitterまたはDiscordDMにてお知らせください(アカウントは上記)

募集期日は4月末までとします。全確定した日程、ルール等は6月頭には掲示しようと思うので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?