見出し画像

いくぞ!!今年最後のCS!!

どうも。Gaia./にのんです。
とゆうことで今回はデュエマのCSの話をしていきます。

1.なぜ今年最後といってるのか?

それは、自分が中3だからです。
受験にむけて勉強に集中するため、8月20日のまめすけ杯にて今年のCSに出るのをやめたいと思います。

2.来年はどうするか?

来年は出ます。てか出まくります。
また強くなった僕を楽しみにしておいてください。

3.まめすけ杯使用デッキ

とゆうことで今回は黒ガイアッシュ覇道で出ようと思います。
けみくろ放送局さんのリストを使用しました。

黒ガイアッシュ覇道

とゆうことでこんなリストです。
終わったら記事かいてnoteも控えていきます。
先にいいます。今年関わってくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?