見出し画像

シンボルツリー

こないだ新潟の友達に会った時に、
みんな自分のシンボルツリーが何で〜って話してて、なんだか面白そうだったので私も見てもらいました😊

「ポプラ(理解の木)」でした🌲


誕生日で見てもらうのですが、21種類中ポプラだけが3回登場し、

繋ぐ役割があるのだそうです🫶

わぉ…
家族仲悪いわけじゃないけど、全員から相談受けてるのは私だけ…
繋ぐ役割あると思っていたよ…笑


〈ポプラの育み方〉
ポプラの人は言葉にしない思いまで感じ取ってしまうので、
気にかけてフォローしてもらったり、
思いや感謝をストレートに言葉で伝えてもらえると良く育ちます

これもめっちゃわかる!
言われて嬉しい言葉はストレートに伝えて欲しいし、言われたら10倍くらいやる気出るからぜひストレートに伝えて欲しい😍笑

とりあえず家族にここを強調して伝えておこ😘笑


〈役割・使命〉
魂の耳で、声や言葉に出来ない人々の声を聴き、
魂の声に寄り添いながら、人と人を繋いでいく

なんだか急にスケールおっきくなったけど、
前に音葉さんと一緒に行った神社で戴いた神言葉ともリンクしてる😳!



〜神言葉〜
「物言わぬ 動物たちの 言葉(ことは)を紡ぐなどよう考えたもの

声にならぬ声は人とて同じこと
見えぬ世界を描きゆかれなさいねぇ

人 目に見ゆるは ほんのわずか
ほとんどが見えないのですよ

あなたはそれを見ゆる形に
見えぬを描きて 現しゆくのです」


「命の音 色に致せ」


改めて自分の使命に合ったお仕事をさせて戴いているんだなぁと嬉しくもあり、

身の引き締まる思いです😌🙏✨


ひとりで抱え込まないように、ってことなので気を付けよう😊


なんだかほっこりした気持ちになれました☺️💕
ありがとうございました🧡

最後まで読んで頂きありがとうございます☺️💕

♡仁音♡

【販売中・ご依頼受付中💓】
直接メッセージ頂くか、下記リンクより各種サイトへお願い致します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?