見出し画像

すでにあるもの💞

カメレオン

【絵言葉】すでにあるもの💞


足を知らずに外に求め続けたり、

相手の愛の形がわからずに
もっと愛されたいと人に求めたり、

もっと認められたいと欲求ばかりが大きくなって行っても、


本当は全てすでにあるもの
全て持っているもの

答えは全て自分の中にある😌💕


日々の中で、知らないところで沢山の「○」をもらって、
沢山の赦しの中で生きている🧡



自分が無意識や不用意に言った言葉とか、
冗談のつもりで言った言葉だって、

自分はなんともないことでも
相手は傷付くことだってある


きっと知らないところで、気付かないところで沢山の赦しを得ている😌💕


それはみんなお互い様💞


上手くいかないコトも、
失敗しちゃったコトも、

全部赦して自分でも「○」してあげよう😌💕



素粒子粒々で出来てる身体だって
元々○の塊で出来ているんだから☺️💓
 
 
カメレオンちゃんも○だらけ🫶
みんな元々○だらけ🥰


沢山「○」をもらった自分から生まれるモノは
きっと愛で満たされた「♡」になるから😌💕


♡仁音♡


【販売中・ご依頼受付中💓】
直接メッセージ頂くか、下記リンクより各種サイトへお願い致します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?