見出し画像

20200813場所取りは傘以外で

今日は朝からいつも行くところとは違う大型スーパーへ行った。

迎えに来てくれる人を待ちながら渋谷のマークシティのスタバでまったりしていると、隣の女性が席を立った。ソファには日傘が置いてある。

忘れ物だ!と人混みに消えていく女性を追いかけて、傘を渡しに行ったら、店の外にあるトイレに向かっているだけだった。申し訳ないので傘を持って戻った。女性は申し訳なさそうにありがとうございますと言っていた。

日傘を無くして絶望的に落ち込んだことがあったので、よく考えずにとっさに行動してしまったのだけど、これからはもうちょっと冷静になろうと思った。

でも傘単体って、基本忘れ物感あるよね。

画像1

テーブルにそっと置いた。

スーパーでは日頃使うものを一気に買えてよかった。
レジの打ち間違えにより損してしまったものもあったけど、楽しかったからいい!

ご飯おごってくれたり運転してくれたりありがとう!!

帰宅後数時間昼寝してしまい、あっという間に夜。買ったパンと、お肉を炒めて食べた。

画像2

夏なので食欲がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?