ブラジャー事件 10月24日(火)

今朝着用しようとしたブラジャーが明らかに他人のものだった。

自分の引き出しから出したブラジャーなのに、だ。サイズが全く違うけれど、私が持っているものに少し似ているので間違えたまま洗濯はしたっぽい。じゃあどこからコレがやってきたのだろうか。

先週実家に帰っていたのでまずは母親に写メを送ってみた。ここで母親のものだと発覚して解決!だと思っていた。しかし、

「これ!?私のじゃないわ〜〜(笑)記憶がにゃい!不思議なり。なゆちゃんのチングのじゃない?」

と返事がきた(実際は絵文字満載)。母親は韓流に長らく浸かっているので友達のことはチングというし、お土産のことはソンムル、謝る時はミアネヨ〜、挨拶はもちろんアンニョンとLINEしてくる。あとなぜか語尾のコロ助率が高い。

母親のものじゃないとすれば、なでksのみんなと沖縄へ行った時、誰かのを持ってきてしまった説が浮上してくる。桃子とれーなはこのサイズではないだろう。ていうことは夏海か! 思ったよりアンダーバスト大きいけど夏海に違いない。なでksのグループLINEで聞いてみたら、さすがにそこまで大きいサイズではないそうで、夏海のものではなかった。サイズ的に失礼に値するけど、できれば夏海のものであって欲しかった。

チングのブラジャーではない。じゃあ誰のだ。

急に怖い話になってきたわ。

ふと私の家を出入りしてはイタズラする愉快犯の可能性が飛び込んできた。前も日記に書いたけど。

身に覚えのないブラジャーを引き出しにしまってそれに気づいて恐怖におののいている私を想像して性的興奮を覚えるバカいるのだろうか。

だんだん腹が立ってきたけど、とりあえず明日のお弁当を作ろうと料理を始めたら作業が雑になり手を火傷した。ブラジャーのせいだ。

まじで誰のなんだよ!!!

#たまに書く日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?