見出し画像

進化型自由人への道

本日から、『進化型自由人への道』を連載していきます。
良かったらお付き合いください。

まず定義ですが、お金の奴隷・仕事の奴隷からの解放された状態です。
もっとわかりやすくいうと、夏休みに入ったばかりの小学生の頃の気分です。

なにか解放された!今日からなにして遊ぼうかな?って感じですね。
ボクが小学生の頃、こんなオトナになりたいって思うヒトいなかったです。
楽しそうに仕事して、楽しそうに遊んでる。
いま思い返してもいないなぁ〜。

そこで提案です。
これはボクがいま実際に学んでるヒトから教えて貰いました。

最初に種明かしです。

こんな感じかなぁ〜、イメージですけど。

カッコいいオトナの集まりがテーマ
時間持ちである程度のお金持ち、信頼できる理念が近いオトナの集まり。

こんな感じ

さすがにこれはやりすぎ…

こんな理想のライフスタイルを追求していける
どうでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?