見出し画像

スカイダイビングしてきました!

先日、友人たちとスカイダイビングしてきました。


スカイダイビングの様子はこちらから
https://www.facebook.com/100006654241032/posts/2996014283963684/?d=n



想像以上に気持ちよくて、全然緊張もせず(笑)
ポーンと飛んできました。


本当に、ちょっとそこまで散歩して来るってかんじでした。


飛び降りる前にインストラクターさんが、
「飛び降りた瞬間、ちょっとぐるぐるする?」って聞いてくれたので「はい!お願いします」とお願いしてたんです。


そうしたら、飛び降りた瞬間、視界ぐるぐる。
ちょっとしたアトラクション感覚(*´-`)


パラシュートを開く瞬間は、落下から急に上に引っ張り上げられるんですが、それもめっちゃおもしろかった!


パラシュートを開いた後は、インストラクターさんとおしゃべりしながら空中散歩。


マジでリアルラピュタかナウシカってかんじでした。


インストラクターさんが、毎日飛んでも飽きないって言ってたのがわかります。


もし、怖いけど一度は飛んでみたいと思ってる人は、さっさと飛んじゃった方が良いですよ。


本当、楽しいし「また飛びたい」って思いました。


一緒に飛んだ仲間と東京スカイダイビングクラブの岸さん✨

インストラクターさんたちが、飛ぶことを楽しんでいて、怖いとか緊張とか感じる間もないですw


一緒に飛んだ友人たちの記事もシェアしておきます。みんな口を揃えて、怖くなかったと言ってるのが面白いよなあ…一人は高所恐怖症なのに。



スカイダイビングをすると第一チャクラが覚醒する
https://www.facebook.com/100002119089014/posts/4079488595465070/?d=n



第一チャクラと変性意識、なるほどね
https://ameblo.jp/javajb-uoxou/entry-12677793280.html



第一チャクラ覚醒のために飛んだのは、すっかり忘れてましたw


それでは、また(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?