見出し画像

BABA嵐最弱王おめでとう

史上初(そりゃそうだw)6回目の
BABA嵐最弱王おめでとう!!!

最後、負けるとわかった時に
悔しさで泣きそうになっちゃうのが、
最高に相葉さんらしかったw

もちろん応援してたけど、
負けても全力投球な相葉さんが見れて
また一個勉強になりました。

人生、本気の方が何倍も面白いし、
周囲を巻き込む影響力も発揮される。

単純なトランプゲームが
これほど面白いのは、相葉さんのおかげです。
強烈なキャラクターなみなさんが
参加してたけど、群を抜いて、
相葉さんがミラクルでした(*´-`)
(語彙力なくすわー)

最弱王記念に、某雑誌で大野さんとシンクロして首を傾けてた相葉さん。

角度むずいし、似ないしですがw

描くのが楽しくなってきました。

いろいろリハビリ(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?