脱出2_ヘッダー画像2

「淫蜜脱出ゲームvol7」鳴瀬 陽向役:河村眞人様コメント

「淫蜜脱出ゲームvol7」に出演いただいた鳴瀬 陽向役:河村眞人様より出演コメントをいただきました。


◆今作は「脱出ゲーム」がテーマとなっていますが、最近プレイしたゲームや、気になっているゲームはありますか?

TVゲーム好きなのでいろいろプレイしておりますし、気になるゲームもたくさんあって絞れません(笑)。2020年には次世代機も発売されるようなので、それが一番気になっております。

◆「脱出」にちなんで、今抜け出したい状況や卒業したいものがあれば教えてください!

肩凝りですかね?(苦笑) 仕事も趣味も肩が凝るもので。
整体に通ってたんですけど、担当の方が異動しちゃって、今は通えてないんですよね。またいい方と出会えたらいいのですが……!

◆楽しみにしているファンの方へのメッセージをお願いします。
淫蜜脱出ゲーム 年下アイドル編です! 陽向くんは無邪気なようでいろいろ抱えてもいます。自信満々にグイグイくる部分と紳士な部分、そしてアイドルとはいえ人間らしい一面も垣間見れちゃう。そんな陽向くんと真正面から向き合って、このCDを楽しんでいただけたら嬉しいです!


ーーーーーー以上です。
河村眞人様、ありがとうございました♪


❤❤❤「淫蜜脱出ゲーム」公式サイト❤❤❤


このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。