見出し画像

CV:佐和真中「Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編」発売🧡

Sweet Slowly Life 
駐在さんに嫁ぎました編

発売日:2022年5月31日
出演:佐和真中
品番:NINO-0175 / JAN:4589952641715
定価: 2,530円(税込) / 2,300円(税別)

◆駐在さん=高橋直樹はどんな人?
明るく万事要領のいい性格でコミュ力が高い。
高校時代には軽音部に所属、住職さんの流星とはバンドを組んでいた親友同士。
ただし、直樹は楽器が演奏できず、エアギターのみで活動……。

◆あらすじ
勤める会社近くの交番で勤務していた直樹に助けてもらったことから交際に発展。
駐在さんとして自分の地元へ赴任することになった彼についていく形で結婚、移住したアナタ。
初めての田舎暮らしにどうにか慣れてきたころ、森に鈴の音が鳴り響くという怪異が起きる。妙にヤル気がない直樹に代わってアナタが原因を突き止めようとするけれど……?

◆本編トラック
1、森と不思議な鈴の音
2、新婚さんとキッチン
3、ヤギ探しと穴あき靴下
4、ハイヒールと裸足
5、小さな願いと夕暮れ
6、縁側でスイカとキス

◆ステラワース限定豪華版トラック
「シャンプーとヒナ鳥ちゃん」

◆アニメイト限定特典トラック
「手錠と恋の罪」

◆DLサイト限定特典トラック
「ベイビーと一晩中」

◆ご予約・購入はこちらから
🍌ステラワース限定版(スペシャルトラック付)
🍋ステラワース通常版
🍇アニメイト
🍑アリスNET
🍈Amazon
🍒DLsiteがるまに


佐和真中様インタビュー

◆本編収録が終わっての感想をお聞かせください。

田舎町のイメージはしやすかったです。とても穏やかで平和な景色が目に浮かぶようで、自然と演技もゆったり楽しくなりました。


◆もし将来、都内から移住して田舎暮らしをするとしたら、やってみたいことを教えてください。

古民家DIYなどいろんなことに挑戦してみたいです。環境を整えて、農作業動画とか農作ゲーム実況とかを配信してもいいかも。


◆本作の発売を楽しみにしているファンの方へのメッセージをお願いします。

田舎でシチュCDというとホラーや因習・因縁物などの仄暗い作品が多かったりするのですが、ご安心ください。平和です。誰でも親しめる朴訥で素敵なスローリーライフを味わってください。


ーーーーーー以上です。
佐和真中様、ありがとうございました♪

このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。