見出し画像

CV:本間かいなキャストインタビュー「THEヤンキー彼氏 無口系ヤンキー矢島佑士編」発売中💜

出演:本間かいな
品番:NINO-0168 / JAN:4589952641654
定価: 2,530円(税込) / 2,300円(税別)

◆DLsiteがるまに限定特典 →購入はコチラ
・ショートストーリー「青春☆School Days~矢島佑士編~」
・ドラマ「ぶっちゃけ☆君に夢中な森サウナ」(※レビュー数達成条件アリ)
◆ポケットドラマCD限定特典 →購入はコチラ
・ドラマ「無敵☆School Days~矢島佑士編~」

◆矢島佑士(やじまゆうじ)プロフィール
矢場谷高校 定時制4年3組 19歳
ヤジキタ連合所属
職業:農家(実家)
相棒:ゆっちー
入学後すぐにGODにスカウトされるも、束縛を嫌い、北斗と二人でヤジキタ連合を立ち上げる。天然でおっとりした性格だが、目つきが悪い上に口下手(言葉が足りない)であるため、意図せずして周囲のヤンキーたちにケンカを売ってしまう、売られてしまうことが多い。
中3の夏休みに乱闘事件を起こして鑑別所へ。そのため、野球部のエースだったが、ヤバコー定時制に入学。昼間の職業はレンコンをメインとする農家。だいたいいつも眠くてあまり喋らない。運動神経は抜群だが勉強は苦手で壊滅的不器用。

◆あらすじ
ある日、佑士とラーメン屋へ寄った帰り、河童の呪い伝説がある池に落ちてしまう。すると、なんと佑士の股間に人格「ゆっちーさん」が宿って喋りだすという呪いが発動!しかも、二人の呪いを解く方法はエッチをすること!?

本間かいな様インタビュー

◆本編収録が終わっての感想をお聞かせください。
佑士とゆっちーさんが同時に喋るので、二役を一緒に録るか分けて録るかを最初に聞いていただいたのですが、割とゆっちーさんがツッコミ担当だったりしたこともあり、セリフの流れで録りたくて二役同時に収録させて頂きました。バイノーラルマイクではなかなか無い経験でした(笑)。

◆本作品は定時制の高校が舞台ですが、あなたはどんな高校生でしたか?
そして、現在の自分から伝えたいアドバイスはありますか?
今思い返すとずっと笑ってた気がします。一般的な高校生としてとても充実した日々だったと。もちろん悩んだりしたこともありましたが、基本的に苦手な人や対立などはなかったので、クラスのみんなや友人達、先輩や後輩としょうもない話で日々爆笑していました。

◆本作の発売を楽しみにしているファンの方への
メッセージをお願いします。
声優さんがそれぞれの役とそれぞれのコカン役をやって、さらにクロスオーバーする作品なんてなかなか無いと思うので、ぜひ聞いていただきたいです!
僕もゆっちーさんも濃いキャラだったので他の方がどんなコカンをやったのかめちゃくちゃ気になります!



ーーーーーー以上です。
本間かいな様、ありがとうございました♪


このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。