見出し画像

「淫蜜脱出ゲームvol6」相良 勇己役:湯町駆様コメント

「淫蜜脱出ゲームvol6」に出演いただいた相良 勇己役:湯町駆様より出演コメントをいただきました。


◆今作は「脱出ゲーム」がテーマとなっていますが、最近プレイしたゲームや、気になっているゲームはありますか?

ここ最近、じっくりと腰を据えて…っていう感じのゲームが出来てないのでRPGとか久々にゆっくりやりたいですね。レベル上げとか好きなんですよ(笑)

◆「脱出」にちなんで、今抜け出したい状況や卒業したいものがあれば教えてください!

しっかりご飯食べたのにもかかわらず、なぜか収録中(しかも良いシーンに限って!)にお腹が鳴るあの現象から卒業したいです(笑)

◆楽しみにしているファンの方へのメッセージをお願いします。

ずっと好きだったあなたのために真っ直ぐ一生懸命に頑張る勇己くんと、段階を踏みながら愛を深め、最後には2人手を取り合って脱出していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


ーーーーーー以上です。
湯町駆様、ありがとうございました♪



❤❤❤「淫蜜脱出ゲーム」公式サイト❤❤❤


このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。