見出し画像

バイナリープランはいいことだらけ???


バイナリープランって??
ネットワークビジネスにおいてよく聞く報酬プランにバイナリープランというものがあります。皆様このプランについてどのような印象を受けるでしょうか?


たいてい勧誘されたときに「バイナリープラン」というのは、二人しかつけられないから簡単よ!って言われませんでした?

ネットワークビジネス初心者の場合このプランを聞いたときに「それなら私にも出来る」って妄想が始まるんですよ。

二人くらいなら私も知り合いあのひと、この人って頭に浮かんで脳内ハッピーになるんですよねー。誰だって知り合い二人くらいならいるじゃんwって。

しかも、二人以上の紹介者がいる場合下に下に人をつなげられるじゃんって。
もしかしたらアップからおこぼれもらえるかもだから、待ってたらラッキーなことが起こるんじゃない?なんて考えたりします。   

うんうん、わかるよわかる。


例えばアップの方がすごいパワーのある人で一人で何十人も人を出せる人がいたとしますよね
そうすると自分何もしなくても儲かるわーwって思うじゃないですか?

果たして本当にそうなのか よーく考えましょうw

そもそもバイナリーって?


バイナリープランというのは、2系列を均等に伸ばしていってこそ収入につながるぷらんなので、左右10人揃ってるとか、左右30人揃ってるならすばらしいといえます。

しかし大抵の場合アップから人をつけてもらったとしても片方側にしかつけてもらえません。右50人左0人では収入は0です。

どうして片側にしかつけえもらえないのか・・・どうせなら両側均等につけてくれたらいいのに!むきー😤ってなりますよねw

でもUPのかたからみると縦ラインを強化したいわけで(収入ふえる)あなたも収入とりたいなら片側は自分でふやしなさいよ!ってことなんです。



そして二人ずつっていってもそう簡単ではありません。親や兄弟を並べてもその人達はビジネスをする人ではないのでそこから紹介者もでないでしょう。

自分で頑張って二人片側に紹介者をだしたとします。もう片側は100人つけてもらえたとします。グループの人数は102人ですけど全く収入にはならないってことです。

このプランでは2系列のうち少ない方のラインから収入がもらえるのでたとえ片側100人いたとしても、全く意味がないのです。

よく自分は50人のグループを持っている、100人のグループを持っているって言う人いますけど、フタを開けると片側しか伸びていない=収入がないっていうことは珍しくありません。 でも大きなグループ持っている人→すごい!っておもうんですよ・・・

そして1番の悲劇は自分の下に頑張る人ができたときです。

そうなると、もったいない精神で自分も片方伸ばせば成功するってもう辞めるにやめられない地獄が待ってるんですね。

そしてポジションを3つくらい買っていつか大きなグループができたときに取りこぼしがないようにって夢見て必要のない買込が始まります。

今二人しかできない人は、たぶん何年立っても大きなグループなんて作れないし、ただただ上の出来る人達の養分になっているだけだということに気がついたほうがいいと思います。

一人の紹介者を出せる人って10人中3人しかいないと言われているこの世界で甘い考えで簡単にうまくいくって思いますか?


まあでもあなたがすごい人なんだって自信のある方はこのバイナリープランで頑張るのもいいかとおもいます。しかし、1年やってみて何も成果がない場合はよーく考えたほうがいいかもしれませんね。

特になんポジションも買っている方、意味ない買込なので気をつけてね!!


YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?