見出し画像

ライフウェーブの言う一般医療機器とは?幹細胞が再生する??

一般医療機器

一般医療機器は、医者や看護師が使う、病気やけがを治すための道具や機械のことです。

特別な物なのか???


例えば、体温を測るための体温計や、血圧を測るための血圧計、またはレントゲン写真を撮るためのX線機などが一般医療機器の一部です。

これらの機器は、医者や看護師が使って、私たちの体の状態を調べたり、治療したりするのに役立ちます。

例えば、熱があるときに体温計を使って体温を測ることで、熱があるかどうかを確認できます。また、怪我をした時には、レントゲン機で骨の中を見ることができます。

一般医療機器は、きちんと安全に使われるように注意されています。

医療現場では、医療専門職の人たちが訓練を受けて、機器を正しく使う方法を学んでいます。

それによって、私たちが病気やけがを治すのに役立つのです。

一般医療機器には、さまざまな種類がありますが、どれも私たちの健康を守るために欠かせないものです。

医療現場では、安全で効果的な使い方を守るためのルールや規制もあります。


一般医療機器には、さまざまな種類があります。以下に一般的な医療機器のいくつかを紹介します。
* 体温計
* 血圧計
* 心電図装置
* レントゲン機
* 超音波スキャナ
* 人工呼吸器
* 注射器
* 手術器具

これらは一部の例であり、実際にはさまざまな一般医療機器が存在します。
医療の進歩に伴い、新しい医療機器が開発されることもあります。医療機器は医療専門職によって適切に使用され、患者の診断や治療に役立てられます。

ライフウェーブでは一般医療機器(ツボ押し器具)としての認可を受けていると謳い文句にしていますが、
一般医療機器の定義を見ると体温計や血圧計など身近なものと同じということなのかな??

特別な医療機器ではないように思えますね。

効果効能の方はどのようなものかはわからないけど、健康の維持とかトレーニングの疲れをとるなどはなんとなくイメージできますが、(ツボ押し的な意味で)


幹細胞を活性化して幹細胞を増やすとか、簡単にいうと失われた細胞を再び生み出すって事なんだけど
現在の技術でそんなことは出来ないと思うんですよね(*´ー`*)

 しかも重大な病気が治るなどマユツバですねえ。

あくまでもツボ押し機器としての認可ですのでね、、、、、


みなさんはどう思われますか?

YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?