見出し画像

アウラインターナショナル今後どうなる?

前回もアウラインターナショナルを取り上げましたが
今回はこれからのアウラインターナショナルがどうなっていくのか見ていきますね。

普通の主婦がどれだけのスキルを得て、どれだけこの人が素人から稼げるようになってるの?
と言うことを聞いてみたいのですが

アウラでビジネスに取り組んでいた普通の主婦がこうなりました‼️
と聞きますが、

私は主婦集めて
「大金使わせた」ようにしか見えない‼️


「こんなひどい会社ないよね」とか「行政処分に一番近い会社だよね」っていう声が聞こえてきてます。し
ガサ入れも入っています。


まだ行政処分になってないわけですけど、2回のガサイレ、税務調査も入ったっていう情報が入ってきてます


どうなるかですね


リーダー逃げ出しているという事もありますし、

「アウラは権利収入ってすごい」という話はどこ行ったの?っておもいますねえ。


Amwayさんでも、行政処分でいや半年間とか9ヶ月とか1年とか反省して教育をしてということをやっていますが、
でもちゃんと是正できてない現実がありますね。

まず社長が言いそうなことは

「みんなを守るために新しい会社を立ち上げる」


不当な処分とかなんか言いながらこういう事をいったとしても新会社を立ち上げることができるのか?

以前はできてたようですが今は
ビジネスリーダーもそこの統括する立場だった人は他の同様のビジネス
いわゆるネットワークビジネス、連載取引企業などの
同様のビジネス職種ができなくなっています。

これ知ってると簡単に話に乗ったらだめだなと判断できるので大事です。


そうしたらどうするんでしょうね

秋にあなたを守るためにすごいことがあるだから待ってて言う話・・・で

アウラの今の現状を何もわからない、調べられない情報弱者の主婦たちが

私たちを守るために会社がこういうことをやってくれるって期待してるんじゃないでしょうか?


いやいや、あなたたちをコケされてますよって思いませんか?

あなたたちを守るためだとを言いながら違う会社立ち上げる

いいことを言ってるだけ嘘つきなんだよってことに気づきましょうね。


社長はとんでもないことが準備されてるといいながらもうアウラを潰すつもりじゃないのかって
いう気がします



ニードルレスがすごいとか、アウラモールがすごいとか
全部こけています。

簡単に儲かるんだって思わせるようなトークで、何でもすごい簡単に伝えるけど
どんなビジネスでも簡単ではないです。


会社の言いなりになっていろんなもので巻き上げられてませんか?

いろんなもので巻き上げられたのに収入が入ってないんじゃないですか?
大丈夫でしょうか?



会社の終焉が見えてくるとまた皆さんを利用してお金を集めることにならないか

心配ですね。

あなたたちのためというのは本当にどうなのか?自分に問いかけてほしいです

私は本当に何を与えてもらったんだろう私に本当に入ってくるのか?


ポイントもつかないペイバック、ミスコンだってボランティアでいっぱい手伝わされたんじゃないですか?

あの運営普通はスタッフ雇わなきゃいけないじゃないですか?アウラのメンバーがボランティアやったんじゃないですか?

普通はスタッフを雇うと思うんですよみんなからお金巻き上げてスタッフもあなたたちがやってたら会社総取りですよね?

あなたにどんなメリットがあったんですか



そしてそこでグランプリになった人たちはその先の未来が何かあったでしょうか?
いいことあったんでしょうか
ね?

そこは取ったとしても学んだとしてもお金を払っただけで終わってませんか

いまある実態をみて今後アウラはどうなっていくか非常に気になるところです

行政処分の前とかに買い込みを強要させられるケースとかも予想されるので

今からぜひ皆さん注意をしておいていただきたいなと思います

YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇

お問い合わせはこちら
👇 👇 👇

3話完結
Mocoの自己紹介
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?