【ゲーム動画】おすすめ【2BRO.】FPSゲーム3選

こんにちは!管理人のにんにんです。


さて今回は【2BRO.】のFPSゲーム(第1者視点のゲーム)についてまとめてみようかと思います。


▼前回ご紹介した【2BRO.】おすすめTPSゲーム5選はこちら


【2BRO.】はゲームプレイも上手いし、トークも面白いです!


なにより弟者さんの声がいい!笑



ということで、僕の大好きな【2BRO.】のゲーム実況動画の中から、今回はFPSゲーム(第1者視点のゲーム)に焦点を当てた、おすすめのゲームタイトル3作品をピックアップしてご紹介します!


それではいってみましょう!




【弟者のApex Legends】


フィールド内で、武器や環境を利用し、最後の1人として生き残ることを目指すバトルロワイアルゲーム。
弟者さんだけは絶対敵に回したくないと思わされる動画です。笑



【弟者・おついちのバトルフィールドV】


『バトルフィールドV』は第2次世界大戦を舞台にしたFPSゲーム(第一者視点のゲーム)です。
弟者さんと兄者さんより、弟者さんとおついちさんタッグの方が個人的には面白くておすすめ!



【弟者・兄者・おついちのZombie Army 4】


ヒトラー率いるゾンビ軍団と戦うFPSゲーム(第1者視点のゲーム)。
その名の通り、ゾンビ軍団と精鋭アーミーが戦うカオスなゲームです。笑
【2BRO.】はこうでなくちゃ!3人揃ってゾンビ軍団をこれでもかと蹴散らしまくり!




(タグは一部抜粋です)
#ApexLegends
#バトルフィールドV
#ZombieArmy4
#2BRO
#兄者
#弟者
#おついち




いかがでしたか?


今回はFPSゲーム(第1者視点のゲーム)3作品をご紹介しましたが、まだまだ挙げればキリがありません。


機会があれば【2BRO.】のホラーゲーム実況動画もご紹介しようかと思っています!!


次回の投稿もぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?