【Uber Eats】手軽に稼げる!?おすすめ宅配系YouTuber5選

こんにちは!管理人のにんにんです。


さて今回は【Uber Eats系YouTuber】についてまとめてみました。


Uber Eatsとは宅配デリバリーサービスのひとつで、最近はテレビCMで放送されているのでご存知の方や利用されている方も多いのではないでしょうか。


Uber Eatsのアプリを使えば、簡単に宅配員として空いた時間に働くことができます。



その手軽さが追い風となり近年、利用者が急増中!


Uber Eatsの配達員たちが、どのくらい稼げるのか、効率のいい案件の取り方、配達員の実情などなど、YouTuberとして動画配信しているチャンネルが実は密かに人気なんです。


ということで今回はそんな【Uber Eats系YouTuber】の中から、にんにんおすすめの5名をご紹介したいと思います。


それではいってみましょう!



【ヒカリマン】


人気、知名度ともにナンバー1!
YouTubeのミスターUber Eats。



【とみ壱】


とみ壱さんの動画は、字幕が多くとにかく分かりやすい。
Uber Eats初心者には一番おすすめです!



【仕事検証バラエティあそこTV】


あそこTVさんは効率のいいテクニックだったり、配達員のリアルな実情を発信してくれています。
チャレンジ企画は観ていてワクワクしますよ!



【ケロケロますみ】


ケロケロますみさんはUber Eatsでも珍しい女性配達員!
トークも可愛いんですが、自転車をこいで稼働している姿を観ているだけでも僕的には満足です。笑



【マツトシ】


マツトシさんは最近見つけたYouTuberさん。
GoProと手持ちカメラで撮影しているのでシーン割のバランスが良くて凄く観やすいです。
まだYouTubeは始めたばかりなので、これから期待大ですよ!






(タグは一部抜粋です)
#ヒカリマン
#とみ壱
#あそこTV
#ケロケロますみ
#マツトシ
#UberEats




いかがでしたか?



実は僕の友達がUber Eatsの配達員をしているのですが、その彼いわく『慣れれば時給2000円以上はカタイ!』と豪語しています。


それを聞いて、時給2000円は魅力だなぁとUber Eats配達員に興味を持ち始めたのはここだけの話。笑



これからもおすすめの動画をたくさんご紹介していこうかと思います!!


次回の投稿もぜひお楽しみに!!

▼こちらもオススメ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?