【つけめん】ボリューム満点!おすすめ動画5選

こんにちは!管理人のにんにんです。


さて今回は、YouTubeチャンネル【SUSURU TV.】のつけめん動画についてまとめてみようかと思います。


つけめんは太麺が定番ですが、SUSURUさんの動画では中太麺や平麺など様々な種類のつけめんを紹介しているんです!



ということで今回は、僕の大好きな【SUSURU TV.】の動画からつけめんに焦点を当てた、おすすめのつけめん動画を5つご紹介!


それではいってみましょう!





【大量の肉と極太麺をすする 中華蕎麦 ひら井】


こちらは『中華蕎麦 ひら井』さんの『チャーシューつけ蕎麦』です。
スープが良く絡む極太麺は、濃厚スープと相性バツグン!
観ているだけでヨダレが出てきます。笑



【全トッピングフルコースをすする 鎌倉蕎麦 沙羅善】


こちらは『鎌倉蕎麦 沙羅善』さんの『濃厚豚骨魚介つけめん』
アイドルからラーメン屋店主へ華麗なる転身を遂げた、梅澤愛優香さんのお店です。
店内はまるで料亭のような雰囲気ですね!
麺は小麦色の極太麺。
つけめんの盛り付け方からも、店主のこだわりを感じられます。



【赤つけ汁に太麺の担々つけ麺!ライスも付随!                                             をすする 桃天花】


こちらは『桃天花』さんの『坦々つけめん』
つけめんには珍しい中太麺。
真っ赤なスープは凄く辛そう!
辛うま好きな方にピッタリのつけめんです!



【日本一ご飯がすすむラーメン!をすする                                                                 元祖肉玉そば越智】


こちらは『元祖肉玉そば越智』さんの『肉玉つけめん』
濃厚なスープと、甘辛く痛めたお肉はライスに合わないわけがありません!
麺はうどんのように真っ白な中太麺。
熱々を上に乗せて一気にかき込む......何杯でもおかわりできそうですね。



【爆盛りスタミナつけ麺!をすする                                                           スタミナ満点らーめんすず鬼】


こちらは『スタミナ満点らーめんすず鬼』さんの『つけ満』です。
甘辛く焼いたホルモン、ニラ、生卵、ニンニクの組み合わせはまさにスタミナ満点!
少し変わり種のつやつや平麺は、スープに良く絡んで美味しそうですね!





(タグは一部抜粋です)
#SUSURU
#SUSURUTV
#中華蕎麦ひら井
#鎌倉蕎麦沙羅善
#桃天花
#元祖肉玉そば越智
#スタミナ満点らーめんすず鬼
#つけめん




いかがでしたか?



つけめんって大盛り無料のお店が多いのも嬉しいポイントですよね!


同じ値段でお腹いっぱいになるなら!と僕は絶対に大盛りを頼んでしまう。笑



今回はSUSURUさんのチャンネルからつけめん動画を5つご紹介しました。



機会があれば【SUSURU TV.】の油そば・まぜそば動画もご紹介しようかと思っています!!


次回の投稿もぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?