【都市伝説動画】ついつい観ちゃう!おすすめ考察系YouTuber5選

こんにちは!管理人のにんにんです。


先日、地上波で放送していた『やりすぎ都市伝説』の番組をなんとなく観ていたのですが、思わず観入ってしまってそれ以来、都市伝説系やオカルト系の動画にドハマりしました。笑


古代文明、UFOなどなど……結果的に真相は藪の中ですが、そんなミステリアスな話に魅力を感じてしまいます。


ということで今回は、そんな都市伝説を中心に配信するおすすめの【都市伝説系YouTuber】を5名ご紹介!



それではいってみましょう!




【ナオキマン】


映像のクオリティが非常に高く、宇宙・呪い・暗殺事件・凶悪事件など幅広いラインナップで都市伝説を紹介しています。
書籍もたくさん出版されていて、YouTubeでは人気、知名度ともにトップクラスのYouTuberさん!



【コヤッキースタジオ】



フリーメイソンや神話以外にも、漫画・アニメ考察も多数紹介している『コヤッキースタジオ』さん。
動画編集に頼らず、話術中心で構成された動画はトークスキルの高さを感じます!



【キリン】


都市伝説系といえば怖いものが多いのですが、『キリン』さんはギャグを交えて笑いにしてくれるのでそこまで怖くならずに観ることができます。
シリアスな話の中でも関係なく挟んでくるブラックジョークや下ネタが最高!



【ウマヅラのお茶の間】


動画の多くが5分以内で完結するので、長時間の動画が苦手だという人にはオススメ!
たくさんある都市伝説系の動画をサクッとテンポよく紹介していて、すごく観やすいです。



【Mr.都市伝説 関暁夫】


言わずと知れたミスター都市伝説!
都市伝説界のレジェンド的存在です!




(タグは一部抜粋です)
#ナオキマン
#コヤッキースタジオ
#キリン
#ウマヅラのお茶の間
#関暁夫
#都市伝説



いかがでしたか?



信じるか信じないかはあなた次第です。笑



『やりすぎ都市伝説』が好きな人はハマること間違いなしっ!




これからもおすすめ動画をたくさんご紹介していこうかと思います!!

次回の投稿もぜひお楽しみに!!
👇その他のおすすめ記事👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?