見出し画像

”スナックはっとり”って?


スナックはっとりとは?


単純に私とお話ししませんか?っていうちょっと強気なサービスです笑

普段、
母として、妻として、
父として、夫として、
女性だから、
男性だから、などなど
みなさん、たくさん頑張ってると思います。

その鎧を脱いで、何者でもないただ一人の人として
”スナックはっとり”でほっと一息つきませんか?


そしてここでしっかりデトックスして
「よし!明日も頑張るぞ!!」
ってなってくれたら嬉しいなって思いで期間限定オープンとしてみました。

お話しするだけでしょ?


って方もいますよね、きっと。


でも何かしら価値提供はできると思っているので、
前哨戦として始めた雑談部屋のアンケートも参考にしていただけたら嬉しいです。

利用者してくださった方々の年齢層と満足度評価
5点満点中、全ての方から満点をいただきました!



アンケートから見えた提供できる価値は下記の3点です。

1️⃣リラックス、安心できる空気感

お客様の声①:ポジ×共感×包含×コミュ駆使してます(たぶん)
お客様の声②:話聞くことも大好きなのでぜひたくさんお話ししてほしい!
お客様の声③:ばっとりも出ちゃうかもね★
お客様の声④:全力で包み込んじゃいます


2️⃣壁打ち、相談相手として

お客様の声⑤:美容業界に9年いたのでお話しできることは多いかと…
お客様の声⑥:重い荷物は二人で持った方がいいからね、私力持ちなので任せて←
お客様の声⑦:伝え方や言い換え、テキストコミュニケーションのお悩みも協力できることは多いかと…


3️⃣自己肯定感ゆるっとアップ

お客様の声⑧:褒めというよりは個人的な推しポイント、いいなって思った点を伝えてます
お客様の声⑨:いつもたくさん頑張ってるもん。大人だって褒められたいよね


あとは気まぐれでホメラニアンやったりもしてました。
※下記ポスト参照

ってことでご興味がある方はぜひご連絡をお持ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?