見出し画像

『ポジティブ妊娠レッスン』を読まれた方へ

私の著書『令和版 ポジティブ妊娠レッスン』を読まれた
「不妊ルーム」通院中の方から、
大変嬉しいメールをいただきました。

生の新著も拝見しました。
タイトル通り、「ポジティブ」になれる言葉が
散りばめられていると思います。
「読む妊活サプリ」とは、なるほどと思いました。
励みになる頁は、読み返しています。
各レッスンが、格言のように心に響きます。

私は今回の本では、「レッスン」のブラッシュアップに力を注ぎました。

レッスンのフレーズに手を入れていた時に、
私はたまたま、『伝え方が9割』という本を読みました。

コピーライターが、ライティングのさわりを開示した本ですが、
100万部突破のベストセラーで、とても参考になりました。


『ポジティブレッスン』を読んだら、それっきりにせずに、
時々取り出して、パラパラとレッスンを眺めて欲しいのです。

本書は【見出し→コンテンツ→レッスン】という構成になっています。

もしあなたの気にかかる、心に響いたレッスンがあれば、
そのコンテンツを読み返してみてください。

きっと発見があると思います。


ーーー

にほんブログ村 」ランキング参加中です。
あなたのクリックが執筆の励みになります!

ーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?