見出し画像

『令和版 ポジティブ妊娠レッスン』は、「読む妊活サプリ」です!

今回の私の本『令和版 ポジティブ妊娠レッスン』に関して、
アマゾン・レビューに嬉しいコメントがありました。

私の本を「読む妊活サプリ」と、言っていただいたのです。

これは、まさに私が考えていたことで、
今回の本は「読める実用書」を目指していました。

実際『ポジティブ妊娠レッスン』を読まれた方からは、
「とても読みやすかったです」
というコメントを多くいただいています。

”読みやすかった”というのは、最高の褒め言葉だと感謝しています。

今回の本が、妊活に悩むカップルに行き渡ればと願っています。

ーーー

にほんブログ村 」ランキング参加中です。
あなたのクリックが執筆の励みになります!

ーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?