見出し画像

今日5回目の胚盤胞移植をしました

科学流産から落ちこんでいましたが、気持ちを切り替え、準備をして今日の日を迎えました。

今日は家を出る前にトイレに行ってしまって上手くおしっこが溜まってなくて、移植の時におしっこが溜まるのを待つ時間が長くなったり、帰りのバスに間に合わず、乗り換えで苦戦したり・・・

なんか上手くいかない日でしたが、移植が無事に出来たので、幸せです。

今日を迎える前に、ここでも記載してますが、よもぎ蒸しに入ったり、鍼灸に入ったり、整骨院に入ったり、体を整えてました。

そして、化学流産でいける事になった大好きな方々のライブを見に東京にプチ旅行したりリフレッシュした日を過ごせました。

胚盤胞移植は5回目なので、期待半分、もしダメだったらの恐怖が半分。

そして今日から期待よりも心配。

なぜなら前回あった妊娠してるかもの兆候が今回無かったら悲しいじゃないですか。

でも期待して毎日ハッピーで過ごすしかないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?