見出し画像

第1回インスペクション参加(BJ長崎)

beautyJapan長崎大会の
ファイナリストとして参加してます!
森野愛香(もりのあいか)です💞

先日第1回インスペクションが
開催されました!

 右も左もわからないことだらけ!!!
はじめましての方に私を知ってもらうには!!!

色んなことを考えながらいった先に
見えた世界は想像してたものより、
とても大きな世界🌎️がみれる場所でした!

私がチャレンジするBJを通してみたい世界は🌎️
 \私が私の人生を思いっきり楽しむ世界/

これまでの人生と180度違う
人生を歩み始めた私!

決断したから気付く不安や葛藤!

違う人生を歩むということは
うまくいくことも、いかないことも
ひっくるめて私の人生を歩むということ。

私は今凄く幸せな一歩を踏み出してる!

不安な感情を持ってる私
葛藤がある私
幸せであると思える私

私自身の声に耳を傾け私を知り、
私を愛し、私の大切な人を愛すること。

私に関わる人が私からでる愛の波動で
 幸せの循環、命の循環
が繋がっていくように!
そして、本来の人生を歩む一歩を
踏み出せるように!

一人の女性として、
妻として、
母として、
子宝整体師として、
『愛と命』を繋ぐ使命をもち、
私のやりたいこと、私の使命と
しっかり向き合い、
言葉として思いを届けれるように
していきます!

ドキドキして参加した
インスペクションの場所は
思いが熱く、チャレンジし続けている
人の集まりだった!

これまた最高の場所!
そして最高の講師人!
私が普通に歩んでいるだけでは
出会えない人に出会える場所!

こんな機会に出会えた今が凄く幸せでこれからの自分の成長が楽しみでしかない!

一回きりの人生!思いっきり楽しむぞ!

#beautyJapan
#beautyJapan長崎
#子宝整体師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?