見出し画像

第2回インスペクション(BJ長崎)

2回目のインスペクションに参加してきました!

インスペクションに参加するときに
心がけてること。
それは・・・誰とも比較しない!!! やるからには全力!!!

子供と一緒に参加したインスペクションは運営スタッフの方のお陰で、しっかり学び、ワクワクした時間になりました!

 今回の学びのなかで、コンフォートゾーンのお話しがあり、この枠をどれだけ広げられるかなんならこの枠を越えた世界には何があるんだろうとワクワク✨️

これを越えられるのは私しかいない。

自分の思いを伝える!!!
人前で話すのはやっぱり勇気がいる!!!
でも何度も話せる場を作ってくれた
運営の方のお陰で少しずつ形になっている
感じがする。

でもまだまだやれる!
当日は5分!
この中でみんなに一番届けたい想いをのせる!

 今回は子供たちと参加したということもあり、子供たちから見たママはどんな感じで見えてるんだろう!
このママのチャレンジが大きくなった子供たちの何かの勇気になったり、チャレンジすることって最高じゃん!って思ってもらえたら嬉しいな💞

長崎のメンバーはみんな素晴らしい思いや
熱意がある方!
そんな中で、私の話をさせてもらえることに
感謝しかない。

まだやれる!まだまだやれる!
がんばれ!私!

#beautyjapan
#beautyjapan長崎
#子宝整体師
#命をつなぐ
#私を生きる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?