見出し画像

はじめまして、にんじんです。

本日よりnoteを始めてみました。にんじんです。
普段は都内で平凡に仕事をしながら、Hey!Mommy!というアイドルのライブに通っています。
そんな人間がブログ?日記?メモ?感覚で適当にやっていきます。
『え?なんで急に?』ですよね。自分も思っています。
今回はそこから書いていきましょうか。

きっかけ

noteを始めようと思ったきっかけは
『普段少し考え込んだことを文字として残しておきたかった』
からです。
あと、パソコンを買ったからです。
それに、誰かが見てくれたらハッピーかなぁと思いますね。

過去に自分が何を考えていたのかを見返すのって結構好きなんですよね。
アルバムを見返している感覚。それに近いです。( Twitterも過去投稿見返したりする派です。)
割と忘れてたりするので、見返してて楽しいです。

何を書いていくのか

見返すと言っても何を見返すかですよね。
先ほども書きましたが、
『普段少し考え込んだこと』
を書いていきたいと思います。
ジャンルに捉われず、なんでも。
もちろん、ここまで読んでいただいた方は分かるように文章力は皆無です。
御覚悟ください。

さいごに

今日はこのへんで。とりあえず始めておきたかったので書いてみました。
これからゆるく更新したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?