見出し画像

Bitgetのエアドロ 無事ポイント反映

昨日、Bitget walletでの初スワップをやってだいぶ疲れていたのか
Sleefiのアラームセットできずに寝落ちしてしまいセットが遅くなり睡眠スコアが落ちました 悔しいです
お金のことなので常に慎重にと気張っているせいか脳が疲れるんですね
これも勉強のうちです

お楽しみのBWBはいつ反映されるんだろうなと思っていたら
大体1日くらいで反映されてました ちゃんと反映されてて安心しました

今日はUSDCをUSDTにスワップしていこうと思います
手数料などで目減りしていくのでキャンペーンが終わる頃残高はどうなっているんでしょうか 計算したくないです
BWB1ポイントがいくらになるのか、とても気になりますね〜

そして2日目も無事にスワップを終えることができました
3日目、確認したら増えてました なんと紹介コードを使ってくれた天使のような方がいて20ポイント入っていました
この場を借りてありがとうと言わせてください

4月30日までスワップ頑張ろう… 資産がある人はバーンと突っ込んでスワップすると良いんじゃないですかね 自分はこれで精一杯ですわ
まだ29日もあるので、がんばっていきましょう

招待コード:j2dLmz 使ってくれたら嬉しいです😊

3日目のスワップ金額を間違えて2回やってしまったのでお金がかかってしまいました 馬鹿ですね ちゃんと確認しましょうよ自分(本当に…)

それにしてももやもやするのがUSDTのチェーンのことですw
ポリゴンを諦められない私です そしてアービトラムも安いよという情報を得てさらに諦められない私です 知識を得るためにまた試行錯誤してみようかと思います 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?