見出し画像

Bitgetのエアドロ始まってる早くやろう

しっかりと雨が降っている火曜日です
雨の日は気分がとても落ち着くので嫌いじゃないです
もう夕方、最近ハマってるすっぱムーチョをおやつで食べています

今日は海外取引所であるBitgetのエアドロのためにBitgetのお財布を作ったりしてました(アプリ) なんやかんや毎日やることがあって管理するのが大変ですね 記憶力も鍛えられているような気がします

取引所が開催してくれるエアドロは安心安全な気がしてやる気が出ますねw
お財布作って、公式トークンBWBをもらおう!増やそう!ってやつです

このエアドロなんですが、先にGoogle行ってBitget Walletをダウンロードしたらダメなんですよね 特別なリンクがあるのでそこからじゃないとダメでしたww(先走って真っ先にダウンロードした人です)
一応、紹介リンクということで貼っておきます
↓まずはここに行け!という話でしたwww

紹介コード:j2dLmz 

メタマスクなどのwalletを既に持ってる人は、インポートすると50ポイントとか100ポイントとかもらえるようです 私は秘密鍵でインポートして50ポイント貰えました
リンクからページに行くとメタマスクのアドレスを入力するところがあります そこで入力してチェック 初期のポイントを獲得したらやっとBitget walletをダウンロードする順番になります(やっとDLの許可が出ますw)

DLしてアプリを開いて、初期ポイントを獲得してる人はメタマスクと繋ぐ必要がありますので「ウォレットをインポート」を選びます
そうでない人は新規で作成でいいと思います

無事メタマスクをインポートしたら、トップページに「BWB」という項目があるのでそこでエアドロップを確認できます
招待コードを入力する画面もありますので、コード:j2dLmz 
を入れてもらえると 20ポイント加算されるそうです
もらってね (まだ自分が踏んだコードのポイントは反映されてないなーなぜだろう)

コインをスワップしたり、入金額でポイントがもらえたりするので
毎日スワップしてポイントを増やしていこうと思っています

すっぱムーチョが本当に好きすぎて買うのやめよう買うのやめようと思ってるのに買いに行ってしまいます
今、梅味が出てますがビネガーも美味しいんですよね

本当に罪深いおばあちゃんだな〜 もう家のすっぱムーチョ在庫切れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?