見出し画像

狂った【日記】

日記という日記になりません。
あ、元気にしてます。社畜すぎて死んでました。

1104に推しへの愛を語ってやろうと思っていたのにもう終わってました。あれ、というかもう11月という現実。怖いほど時間が早すぎて、もう2週間もないですね!スタリ単独!!仙台!!!準備してません。

グッズは届き、検品も終わりました。
一応不良品はなかったので!!よかった!!!!
ただ、レン様がたくさん出たのでトキヤさん求めて歩き回ろうと思います!!
服も何も決めてない上に、吐きそうなほど忙しすぎて頭パンクしそうです!!(՞߹ - ߹՞)参戦服どうしようね、また考えます、、、

スタツアの上映もまったく行けてない…という事実に頭を悩ませてます。去年狂ったように通いましたが、どこにそんな時間と体力があったのか不思議です。
お金もどこから湧いてきてた??と過去の自分に訴えかけてます。100回もどうやって行ったのかね、おかしいね。今はもう150回超えたけどね。どうしたのかね。

さて、今日はこの話です。SSS2!!!!!
(前置き長すぎました)
円盤が届きましたよ!!最高すぎる!!

現地は4.5回行かせてもらいましたが(記憶にない…)席は後ろの方ばかりだったので、あまり記憶にありません。なんせ体調不良過ぎてというか、声が出なくなってたので本調子ではなかったという悔しさ。
龍角散が2袋消えました。

実はSSS席が当たり、最前から4列目どセンターという神席で一ノ瀬トキヤのファンサを浴びたので…それのせいで記憶がないのかもしれません。親友と2人で一ノ瀬トキヤに狂わされました。ひーひー言った。いや、私は声出なかったですが!

そんな記憶に残る円盤!!!!

ディレイも行きましたが、こんなに表情が見えるとより狂わされますね。
というか、

一ノ瀬トキヤカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
一ノ瀬トキヤカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

が、交互にやってきて禿げました。
一人で見てたのに声出て仕方ないです。隣の人からしたら夜中に近所迷惑ですよね、知ってます。

情緒不安定です。もう。
ソロなんてもう言うことないんですけど、この時こんな顔してたの?こんな仕草してました?と初見です。脳死しそうなほどかっこよ過ぎて、髪の毛全部なくなりました。天を仰いでぐっと力を入れるフリも、一緒にダンスするフリも、クルクル回るのも、全部全部最高すぎませんか???私が小さい頃求めていた王子様ってこんな所にいたんですね。
一ノ瀬さんって本当に私の事お姫様にするのが得意なんですよ。お陰で自分の価値爆上がりです。私お姫様だったね、そうだね!これで会社で何言われても最強だよね!だって私プリンセスだし?(笑)文句言われても「お姫様だからわかりませんね」で右から左に流してもいいですよね?

キスの答え探しに行くよ、どこに行けばいいの?
あの世ですか?そうですか。

1人で見てたら本当におかしい人になりそうで、ドンドン髪の毛禿げてくし、脳みそ溶けるし、誰か一緒に見て!!!という気持ちです。
衣装可愛くて最高です。ヒラヒラ大好き!!動くと揺れるの大好き!揺れるものに心奪われるって本当にそうだと思います。はあ、たまりませんね。
誰か一緒に鑑賞会しませんか?(割と本気で)

親友はまだ届いてないようで、早く見るーって言ってましたけど…なんなら本当に一緒にみてほしい。でかいプロジェクター買ってよ。というかでかいテレビほしいな。もう実家で見ようかな。

はあ、そんなこんなしているうちに次のライブの先行抽選申込がやってきてしまったので…また頑張ります。もう当たらない気もしてきましたが、なんとか頑張って当てたい。
入場特典の銀テランダムという鬼畜なこと(なんなら昼夜公演で内容違う)してきたので、ちょっと鬼畜すぎないかと怒りしかありませんが…席数増やせ!!もっとでかいとこでやってくれ!という思いはお金に乗せてやろうと思います!!働く!働くから席をください!!
親友も一緒に頑張ってくれるようなので、私も頑張ります。円盤追加する?みんなに配布してやろうかな。
貧乏すぎて泣きそうでストレスも半端ないのですが、推しのためなら私は社畜最高!なのでこれからもドンドン働こうと思います。

もう少し語りたい気持ちもありますが、文書纏まらない上に感情大爆発💣💥なので、落ち着いてからSSS2の円盤のいい所をもっと綺麗に纏めてみようと思います。
なんなら現場の後に綴った文書(Twitter)は本当にやばかった。大好きが溢れてたからよし!ですね!

はーーーすき。すきだよ、一ノ瀬トキヤ。
楽しそうに歌う、楽しそうに踊る、そんな一ノ瀬トキヤが大好きだーー!!!!好きすぎて情緒不安定です。
なんなら本当に忙しすぎて、一ノ瀬トキヤさんのこと考えている余裕がなかったんです。そんな時にやってくる円盤。神々しくて足を向けて寝られません。神棚に飾ろうと思いました。

今日はよく寝れそうです。あでゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?