微妙ofメモリーズ 2

思い出せる範囲で毒にも薬にもならない感想に困る映画の感想を纏めていく、もしかしたら人によっちゃあ面白いかもしれんよ 

画像1

デイ"アナザー"トゥモロー 

ビバリーヒルズ白書とかで有名なイアンジーリングが主演

今作はシャークネードに出る前の映画である

はっきり言うと盛り上がらなかった

画像2

ディープショック

パッケージみたいなバカでかい魚は出ないよ出るのはちょっと愛嬌のある古代電気ウナギだよ

画像3

エイリアンオリジン

モキュメンタリー映画である 以上!

画像4

ターミネーター ソルジャー

内容がびっくりするくらいプレデターである

なんならプレデター見た方が面白い

でも衣装が足りなかったのか室内で迷彩柄のレインコートを着ている軍人がいるので要チェックや

画像5

トランスフォーマーのバンブルビーとは一切関係ない(原題はホーネット)

この映画もモキュメンタリー映画である

画像6

見た目がパッケージと違うような…

本編の面白かったのは最初の10分だけ後は尋問シーンと本筋がコロコロ変わりまくるので中々ストーリーが進まないので眠くなってくる 

ゾンビが出るのは予想出来なかった。

画像7

大脱出2 

あのシュワちゃんとスタローンが共演した大脱出の正式な続編である

正直面白くなかった。アクションシーンは良かったけどパッケージのスタローンとデイヴバウティスタはほとんど出ない。これがサメ映画か蛇映画なら良かったけどなぁ

画像8

マンハント

日本が舞台だか正直日本の意味あるのか?

アクションは良かったが正直微妙

映画館で見なくて良かった。

あとジョン・ウー監督作品なので白い鳩は勿論いました。

ネトフリにあるから気が向いたらどうぞ

今回はここまで







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?