見出し画像

研究ノート の福音書 まだメモ書き 多分、未完 20220818


話を拡大しないでおく①

世紀の大発見
の福音書
受胎告知 忘れてる 日本人 %
受胎告知 忘れてる 日本人 % クリスマス
しかし受胎告知 間違えてる キリスト教徒ほか 202101

話を拡大しないでおく②
幼女でも本能的に素股しようとする
前キリスト教
聖母マリア
原始巫女

現代のような性教育のない状態
現代のような間違った性教育のない状態
幼少期 性知識のない状態
子供の性的体験 性経験  

------------1983年ぐらい 19歳でイケメンだった頃の体験
幼稚園ぐらいの女の子
抱っこすると、なんか当たってるな、ちょっと気持ちいいなあ
ほぼ同じレベルだった
抱っこではなくトイレと言い出した
気付いていなかった、ほぼ同じレベルだった
あの時は自分も童貞だったか 定かでない
多分、確か、あの時は自分も童貞だったか
彼女は股間をじっと見て、ひらめいて、対面に座ろうとしたが
幼稚園ぐらいで、まだ体が小さく、跨げなさそうで、
止めて後ろ向きに抱っこさせた、
トイレ、当たっている
幼稚園ぐらい
性教育のない状態
#その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった
女子は本能的にくっつけようとする 産むつもりはない
~椅子 ~人形 
いい加減に それがまた 捻じ曲げて どういう風にするか 

話を拡大しないでおく③
クリトレイド クリトレイドほか クリトレイドそのほか 
人類皆兄弟 

駒姫 11歳 秀次 ロリコン 原始巫女  

戦国時代 

義光 15歳 赤飯 親戚一族見方 次期天下人

クリトリスとチ〇ポをくっけようとする
素股しようとする
新しい性癖
新興宗教
なんで、元々本来
アナルを先に覚えることも多いのか
クリトリスの方が気持ちいい
原始巫女 古代巫女
クリトレイド
周囲の部族社会
人類皆兄弟

話を拡大しないでおく④
キリスト教

キリスト教 聖母マリア 福音書
原始巫女からキリスト教に変わる、進化する過程
食人 首狩り族
日本は間引くのが主だったか
A 抱っこ くっつける B 起った 
A 玉乗り B 起った C アナルセックス
A 抱っこ玉乗り B 起った C アナルセックス
彼女は勘違いした、
勃起したチ〇コを知らなかった
素股というよりも玉乗り
何歳ぐらいから起つか
跨げて素股されたら起つ
跨ぐことが出来て、素股されたら起つ
風俗店とか、箱ヘルとか 大体ルールを守ってます 2014
1年分の写メ日記を確認する 2015
聖母マリア 素股
https://twitter.com/search?q=%E8%81%96%E6%AF%8D%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E7%B4%A0%E8%82%A1&src=typeahead_click&f=live
2015
聖母マリア素股で懐妊説 201907
処女聖母マリア素股で懐妊説
聖母マリア処女の風俗嬢だった説
キリスト教の真相 聖母マリア
#その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった
https://twitter.com/hashtag/%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%AC%8E%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%98%8E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8F%E6%88%91%E3%80%85%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A5%A5%E5%9C%B0%E3%81%B8%E3%81%A8%E5%90%91%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F?src=hashtag_click&f=live
処女膜が痛いから挿入はしない 
くっつけっこ 見せ合いっこ 触りっこ くっつけっこ 素股 キス?
>悲報:割と知られていない常識 江戸時代にキスはない
素股 何かしら素股のような事になる
コドモのコドモ くっつけっこ 
------------1973年ぐらいか 小学校2年生ぐらいの時の体験
そうではなくピュアだった
ちょっと違う もう少しまじめだった
女性の70、80、90%以上は気付いていた 1989年から
気付いていたにも拘らず
抱っこではなくトイレ 濡れているのに気付いていた
母親 祖母 姉妹 彼女 配偶者
受胎告知も初夜権も忘れてる
挿入しないと妊娠しない性教育
似非キリスト教 詐欺仏教 宇宙新興住宅詐欺
風俗業界では、素股とマンズリの違いは常識らしい
常識にも拘らず
離島のヤリマン 意味が違う
風俗店 素股 沖○プレー 甲高い声 離島プレー
福音書プレー
男は2015年まで気付かなかったりする
1989年より以前は
お医者さんごっこ 
足相撲 昔
パンティー 銀座 デパート 火災
兄妹 姉弟 親子
そうではなくピュアだった まじめだった
近所の娘だった
1972ぐらい
#その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった
子供を赤ちゃんを産みたいために初夜の痛みを超えて、性交して、産み、
処女と童貞で性交して、生まれ
離婚しない
確かに鳥のツガイ のように離婚しなかったようだ
人類最初の離婚は
初恋 幼稚園 小学校
聖書 性書
某箱ヘル
風俗店とか、箱ヘルとか 大体ルールを守ってます 2017
1年分の写メ日記を確認する 2015
男は2015年まで気付かなかったりする
素股 妊娠 確率
処女 素股 妊娠 確率
聖母マリア 素股 妊娠 確率
教会の権威
それでも世紀の大発見
#聖母マリア
ウソ 能書き カルト 建て前 儒教詐欺 似非キリスト教
仏教化 仏教の影響
悟り仏教
100年も経過しないで宦官が復活する
禁断の果実 稲作
詐欺仏教
宇宙新興住宅詐欺
公平性
キリスト教の真相
処女売春婦マリア零年
                どっちでも  マグダラのマリア
確かに離婚しなかったようだ
島のヤリマン 島のヤリマンとは
弁財天 弁天
聖母マリアは基本 受胎告知 初夜権の方がよい

話を拡大しないでおく

福音書 の福音書
天使ガブリエルが現れ、人間のメシアとなる子を授ける
ヨセフの夢枕に天使ガブリエルが出てきて聖母マリアがヨセフに告白したことは嘘ではなかったと納得して結婚する
受胎告知 初夜権 大天使ガブリエル ガブリエル 初夜権 初体験 初スマタ マンズリ くっつけっこ
受胎告知について
「マタイによる福音書」と「ルカによる福音書」だが、それぞれ詳細が異なる。
旧約聖書中に神が子を授ける例はたびたび見られる。 受胎告知らしきものは、不妊であったマノアの妻が
新約聖書について
新約聖書 紙芝居
受胎告知 忘れてる 日本人 %
受胎告知 忘れてる 日本人 % クリスマス
天使 地主 領主 後継 後継ぎ 長男 嫡男 王子 
小作 農奴
周囲の部族社会 政治軍事
能書き カルト 想像妊娠 奇跡 奇跡
発展詐欺
ガブリエル 初夜権よりも初体験 初スマタ マンズリ くっつけっこ
むしろユダヤ教よりもロリコンが復活 先祖帰り 
ユダヤ教が勢力を拡大する過程
ヨセフ 大工のヨセフ 都市化 近代化 
現代でも平均3人目 
少なめに言うものなのか
2021/1/28
天使
キューピット 堕天使 悪魔
天使 神の使い messenger
キューピット 
背中に翼をつけて恋の矢(クピドの矢)を撃つ気紛れな幼児として描かれることが多い。
エンジェル
天主に背いた悪い天使は、地獄の罰を受けたのであり、この悪い天使を悪魔と呼んでいる
受胎告知 忘れてる 日本人 %
受胎告知 忘れてる 日本人 % クリスマス
しかし受胎告知 間違えてる キリスト教徒ほか
受胎告知について
レオナルド・ダ・ヴィンチ 受胎告知
天使 いろいろ 変遷
子供 女児 女性 中性的
天使について 王子 領主 預言
天使について 王子 地主 領主 預言
天使 王子 地主 領主 帝王学 預言
熾天使ミカエル
ラファエル
天使 羽 鳥 ツガイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?