見出し画像

SIERRA DESIGNS(レディース編)

もうだいぶ寒いので、見つけたいー感じのアウター紹介します。

SIERRA DESIGNSってゆう、ちょーオーセンティックなブランドのダウン。

うろ覚えで書きますが、
もともと、マウンテンパーカー作ってたブランドで、60/40クロスってゆう素材をはじめに使いはじめたアウトドアブランド。
(たしか60がコットンで40がナイロン。着やすくかつ、着続けてたら服にあたりが出ていい感じになる。しかもちゃんとぼちぼち防水してくれる)

こーゆー昔っからあるブランドの服は、
HYKEとかTOGAとか、今っぽい、先進的なブランドと組み合わせたい。

このちょいダサな感じを、HYKEとかTOGAでなんとかしましょう。
(このダウンかなり今っぽいデザインになっちゃってるけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?